古いPCを有効活用!! Linuxを使おう

XPやVistaが入っていたPCやネットブックなど、性能が低くて使い物にならないPCがあると思います

そういったPCはLinuxを使って蘇らせましょう!!

更新履歴

2018/03/26

一般公開

2018/04/09

ページの追加
スマホ版CSSにてエラーを修正
更新履歴を追加
トップページの大幅な変更

2018/04/16

サイトURLの大幅な変更
フッターを追加
一部空ページを削除 ( 404エラーのリンクが多いと思います ほとんどのサイトはリダイレクトされます )

2018/04/22

スマートフォン用CSSの表示を変更
フリーソフトの部分を別サイトに移行

2018/04/23

CSSの文法エラーを修正
CSSの軽量化
新しいページを追加
メールフォームが利用できなくなったため削除しました 修正次第フォームを復活させます
旧メールフォームを残しておきますが利用できないと思います⇒こちら 復活しました

2018/04/25

印刷時、CSSが一切適用されない問題を修正しました
2018/04/16 の変更前の旧URLにアクセスした場合自動でリダイレクトするようにしました

2018/05/02

新しいページを追加しました
旧メールフォームへアクセスできるようにしました

2018/05/05

メニューバーに更新履歴へのリンクを追加しました
LinuxのトップページにTyneCoreOSとLubuntuの説明を追加しました
メールフォームを復活しました
いくつかのリダイレクトページのリンク切れを修正しました
ウイルスの解説サイトでの異様な誤字脱字を修正しました
上記のサイトで追記をしました
メニューバーのデザインを修正しました (見やすくなったでしょ)

2018/05/08

メールフォームの送信完了画面を変更しました(どーでもいいw)
メールフォームの内容と一部表記を変更しました
コード部分のデザインを変更しました
背景の色をわずかに変更しました
ロゴやファビコンを変更しました(著作権的にアウトだったらしい。。。)

2018/05/09

メールフォームの項目を追加しました
メールフォームの確認画面や、送信完了画面にヘッダーをつけました
メールフォームの問い合わせ完了メールのメッセージを変更しました
IEをサイトの表示対象外にしました
参加してます ワンクリックお願いします
にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ
にほんブログ村